イギリス徒然日記

YMS2018で11月に渡英。徒然なるままによしなしごとを書き留めるブログ。

【ご挨拶】YMSでイギリスに来ました。

ケンブリッジの画像

ケンブリッジ

初めまして。

YMS2018後期に当選し、11月に渡英してきました。

現在、ケンブリッジの語学学校に通っています。

 

会社を辞めて、割とノープランでやってきました。

2年間の目標としては、

  • イギリスを満喫する
  • イギリスの文化に触れるor日本の文化と比較する
  • ヨーロッパもこの機会に満喫する
  • 英語でコミュニケーションが取れるようになる

の4本立てです。

 

YMSは就労ビザなので現地で働かなければいけません。

とりあえず英語力が皆無なので最初は語学学校に通います。

学校に通っている間にCV書いたり勉強したり英語での会話になれたり

したいと思っています。

 

日々生活しているうえで、色々面白いなーと思うことがあるので

主に自分用にですが、書き留めていきたいと思います。

(余力があればYMSについても記載したいです)

 

宜しくお願いします。